スマートフォン版はこちら

仁壽堂医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仁壽堂医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
洲本市の病院、「仁壽堂医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 656-0054
住所 兵庫県洲本市宇原194-1
電話番号 0799-22-0889
診療科目 外科,放射線科,小児科,呼吸器科,内科,皮膚科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

仁壽堂医院 の近隣にある病院のご紹介です。

内科外科滝川医院 兵庫県洲本市桑間273
内町クリニック 兵庫県洲本市本町3-2-41
行政内科医院 兵庫県洲本市宇山1-1-8
三根医院 兵庫県洲本市栄町2-2-26
さいか医院 兵庫県洲本市木戸685
新見医院 兵庫県洲本市本町3-1-27
新淡路病院 兵庫県洲本市上加茂43
兵庫県立淡路医療センター 兵庫県洲本市塩屋1-1-137
洲本市国民健康保険上灘診療所 兵庫県洲本市相川組198
三崎医院 兵庫県洲本市栄町2-2-2


おすすめ病院の口コミ

  • 種族暇人さん
    内科小児科天王寺医院 口コミ
    私の息子がインフルエンザにかかり、天王寺医院で診察してもらいました。突然の発熱だったので予約がとれず、とりあえず医院に行く前に電話で、今から行っても大丈夫かどうかだけ聞いたのですが、すぐに来てもらっても大丈夫ですと良い返事をいただきました。場所は住宅街にあり、少しわかりにくいのですが、とてもきれいで清潔な医院でした。看護師さんも笑顔でハキハキした対応で、とても好感が持てました。先生は私が行ったときは女医さんでしたが、その先生もとても丁寧な対応でしたし、診断後の説明もわかりやすかったです。待ち時間は私の場合は予約なしだったので、多少待ちましたが、たいした時間でもなくとても好印象な医院でした。
  • mamiさん
    青木医院 口コミ
    青木医院には幼児の頃から今までずっとお世話になっています。
    ちょっとどこか具合が悪くなれば青木先生へ。うちの家族はみんなそうです。
    町のお医者さんっぽく親しみやすい先生で、とても優しいのですが、不摂生なんかに対してはとても厳しく叱ってくださいます。診療時間外に急病で診察をお願いしても快く見てくださいますし、血液検査などをして結果が思わしくないときは、わざわざ電話で連絡してくださって大病院への紹介状を書いてくださったりと、非常に親身になってくださいます。
    お近くにお住まいの方、風邪をひかれましたら是非行ってみてください。
  • ピーちゃんさん
    知原眼科 口コミ
    ご兄弟で診察されています。とても、腕の良い先生です。患者の訴えにも穏やかで優しく説明してくださいます。一度だけ他院で診てもらいましたが、やはり遠くても、ここの先生が一番だと思いました。もう二度と浮気いたしません。
  • ひなあかさん
    藤本医院 口コミ
    主に小児科として使わせてもらっています。最近改装されて、とてもキレイな病院になりました。待ち時間も比較的少なめで、2階にも待合があるため、あまり苦になりません。先生はとても気さくな方で相談もしやすく、いつも使っている薬がある場合など、出してもらえますし、助かっています。受付のスタッフさんたちもにこやかで気持ちの良い病院だと思います。アレルギー科も扱いがあるようなので、花粉症の時期などは私も飲み薬を出してもらっています。
  • アナさん
    西川産婦人科 口コミ
    元々血圧が高めだったので、無痛分娩ができるという理由で西川産婦人科を選びました。
    先生がとても信頼できる方で、さらに助産師さんやスタッフのみなさんもとても親切だったので、何の不安もなく妊娠期間を過ごすことができました。
    出産も無痛分娩なので苦しかったり、血圧が上がってしまったりということもなく、安全に出産することができました。
    無事に産む。これが最低で最大の目標であったので、先生方には本当に感謝しています。
    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仁壽堂医院の口コミ詳細ページ上部へ